更新履歴欄

洞窟物語
世界樹の迷宮
セブンスドラゴン
その他二次創作
【更新履歴】
17/2/28 音楽ノート|2015年~今年にかけて録音していたオリジナル曲や、20年前、子供の頃に作った曲など……たぶん30曲くらい追加。

2015年8月10日月曜日

サウンドテスト0005 舞台裏

ゲームミュージックライブ「サウンドテスト0005」にお越しいただいた皆様、出演者の皆様、そして会場House of jazzのスタッフの方、大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます――っていう画像じゃないよな。

これはライブ当日、8/8の15時前の写真だ。

まず14時ころにリハーサルを終えて、控え室に行き、俺たちが考えたのは、
「これからイベントが終わる21時ころまでごはんを食べるチャンスは無い、それであれば、いま何かおにぎりやサンドイッチなど、小腹を満たすものを買ってこよう」
――みたいなことだったのだけれど、それで男4人、マルヤマクラスへ買い物に行った結果、浮かれてビールを1本ずつ買ってきたわけである。